宇都宮カスタムスタート!

今週も、宇都宮でカスタムです。

今は人数の減少に伴い廃部になってしまったが、ここは宇都宮大学を面倒見ていた関係もあり、昔から訪れている地でございます。

初日ということもあり、ややゆっくり目のスタートではあったけど、ATOMICの人気はここでは抜群ですね!

試乗会や、事前の情報でATOMICを狙い撃ちにくるスキーヤーが多く、接客していて楽しかったなー

この栃木県は、ハンターマウンテンというスキー場が身近にあり、そこでの使用目的でスキーを選択するレーサーが多いですね。

降雪機のスキー場にありがちなハードなバーンで、ATOMICの良さが最大限出るスキー場なんだよね。

今年の武器にしちゃって下さい!!

明日からの週末、今日以上に頑張りまーす!

b0085469_23374199.jpg
by takenyo | 2009-07-11 00:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo