ささやかな抵抗・・

最近・・・

クーラーに頼る時期になってしまいましたね。
夏は激暑、冬は激寒のマンションの7階に住んでいる俺としては辛い季節の始まりです・・

シャワー浴びた後の暑い部屋ほど不快に感じることはないので、いつもはドライ25度に設定しているけど、シャワー浴びる直前に冷房24度にしてしまうのでは俺だけでしょうか・・?

けど、頑張って寝るときはクーラーを消して扇風機で我慢しています。。

何より体が資本の仕事をしてるんで、少しの努力を日々の生活で実践しています!


早いもので、もう週末がやってくる~

明日から、毎年訪れている宇都宮カスタムに行ってきます!

お近くの方々は是非遊びに来てくださいね。。
by takenyo | 2009-07-10 00:33 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo