野沢企画!

今日は、久々に真面目に最近思うことを少し・・

毎週末に出かけているカスタムの最中、平日はお店に来て暇ながら夏のことを考えたり、資料作ったりしています。

やはり、ウィンタースポーツは季節が逆の夏になるとリアルにシーズンのことを考えられない。

目先のことに捕らわれてしまいがちになるが、もっとシーズンに繋がる何かを見つけて、それを実行していかなければならないと考えているのだが、なかなか思うような展開に持っていくのは難しいねー

難しいからこそ、やりがいがあるのだとも思うのだが・・・

まあ、日々精進しながら頑張ります!!


さて、今月末からいよいよインライン&水上スキー&スタンダップパドルサーフィンの季節がやってくる!

俺は、盆明けから毎年ニュージーランドに行っているので日本の夏は=海ではなくて、完全に湖って感じかな・・(笑)

今年も、こんがり君になりながら頑張りますね!

一応、既存の学生合宿も入っているのだけど、来たい人はどうぞ。。。

7月25日(土)~27日(月) *日大&慈恵

7月29日(水)~31日(金) *SFC

b0085469_1241671.jpg



b0085469_12413113.jpg



b0085469_1241499.jpg
by takenyo | 2009-07-08 12:43 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo