大阪カスタムスタート!

一昨年の大阪ビジネスパーク円形ホールに場所を変え、いつもの通り朝から搬入作業の後、3時オープンでカスタムが始まった!

関西にお店を構えて5年が経ち、ここでのICIの位置付けも確実に変わってきています。

お客さんも、レーシングからデモの方々まで、今日の日を楽しみにしていたのか初日から多くの方が会場に足を運んでくれました。

まだまだ余裕がある状況だけど、明日からの週末の来場に期待です!

会場の写真を撮ってこようと思っていたけど、すっかり忘れてしまったので、夜の食事の写真です・・(笑)

夜も遅いので、今日はこの辺でオヤスミナサイ。。

b0085469_0554116.jpg
Commented by west at 2009-07-04 02:47 x
お疲れ様です!
名古屋ではありがとうございましたー。
東京行きも決定したので、また連絡しますね。
by takenyo | 2009-07-04 00:56 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo