名古屋→大阪!

昨日宿泊の西邸は、すこぶる快適でした~

洋風の作りながら家の中の一角に和室があり、そこでの睡眠は自分の家で寝ているかのような熟睡度でした。。

西さん、ありがとうございました!(また、名古屋に行ったら泊めてね)

b0085469_23524296.jpg



そして、午前中にせっかく名古屋に来たのだからと村田さんの経営するDoingに行きました。
最近、お店の中を改築したそうで中が前よりも綺麗になっていました!

東京と名古屋と、違う地域で互いにスキーを仕事にしているわけだけど、仕事に対しての取り組み方や考え方、本当に尊敬出来る先輩です。

厳しい世の中だけど、その中でもしっかり考え方に芯があって常にポジティブです。

俺も、見習わなきゃだね。。

お互いに頑張りましょう!

村田さん、西さん二日間ありがとうございました!!

最後にお二方と食べた昼食の、名古屋名物味噌煮込みうどんを。

b0085469_23572773.jpg




名古屋を後に、目指すは目的地の大阪。

新大阪に着いてドアを開けると・・・

いつもは、気の遠くなるほどの蒸し暑さに一歩下がっちゃうんだけど、タイミングが良かったのか、今日はそんなに暑くなかった。

心斎橋までの移動中、相変わらずエスカレーターの止まる位置(東京は左、大阪は右)に戸惑い、電車の中でも慣れない関西弁の大阪人に、大阪に来たなと実感させられます・・(笑)

大阪に来たら、やっぱりこれ!

b0085469_012194.jpg



毎年、必ず写真を撮ってしまいます。(完全に観光客・・汗)

と、そんな旅日記はどうでも良いですね・・・


本日のメインイベントは、俺が面倒を見る関西の学生達との親睦会!

神戸大学、追手門大学、大阪市立大学、大阪商業大学が来てくれました。

年に一度カスタムでこっちに来て、必ずこうして会うようにしているんだけど、一年生を含め皆の元気な顔を見れて良かったよ。

今年は、何だかどこも楽しいキャラが濃い奴らばかりで、笑いの絶えない飲み会だったね。

皆ありがとう。

今年も、一緒に頑張ろうね!

明日からいよいよ大阪カスタムフェアが開幕です。

b0085469_062324.jpg
by takenyo | 2009-07-03 00:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo