名古屋へ!

名古屋にやってきました!

大阪に行く途中なので、せっかくなのでスキー仲間に会いに行こうということで、今年で3年目かな?

お目当ての人は、名古屋でDoingというスキーショップを経営していて、12月の北海道朝里で毎年スキーキャンプを共に開催している村田さん、愛知工業大学の豪腕営業マン&スキー部監督の西さんのお二方!

あ、Doingの名物ユーザーの野獣、珍獣?星田さんもいた・・・(笑)

まあ、そんなお三方と楽しい夜を過ごして来ました。

結構早く名古屋に着いたのでお茶して、4時過ぎからハッピーアワーで名駅のタワービルの最上階でビール飲んで、その後には「世界の山ちゃん」へ!

今でこそ東京にもそこらじゅうにある「世界の山ちゃん」だけど、何だか本場の名古屋で食べると特別な物のような気がしてしまうのは俺だけ??

手羽先=名古屋って感じですものね。。。

完全に、先入観ですけど・・・・

手羽先を豪快に食べる肉食系の星田さんは置いといて(笑)、色々と村田さんと西さんとは情報交換をさせていただきました。

シーズン以外でも、東京に二人がくれば俺が出て行くし、俺がこっちにくればこうして二人が出て来てくれるし、本当に良いお付き合いをさせていただいているお二方です。。

そんで、本日は西邸にご宿泊!


明日は大阪へ。

関西の学生たちと、夜は心斎橋でいっぱいやる予定です!


山ちゃんの手羽先

b0085469_112247.jpg
by takenyo | 2009-07-02 01:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo