高崎カスタム終了!

高崎カスタム終了しました!

最終日の本日は、朝から多くのスキーヤーが!
どの会場でもそうですが、熱心なスキーヤーは初日、昨日から連続して訪れてます。。

昨日、決めかねていたお客さんが沢山帰って来てくれると良いな~とスタッフ皆で思いながらでしたが、結果はイマイチでしたかね・・

まあ、まあまだまだ早期は続くので、どこかのタイミングで是非ATOMICご指名お願いいたします!(笑)

6時まで頑張って無事に終了~

搬出作業も、かなり皆の息がぴったりで速攻で終わりました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

かたしな高原スキー場の高塚君の接客ショット(教え子の群馬大学医学部スキー部)

b0085469_0504763.jpg
by takenyo | 2009-06-29 00:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo