NZキャンプ

何だか、むしむしして嫌な感じの天気でしたね・・

まあ、梅雨なので仕方がないと言えばそれまでだけど、洗濯物は外に干せないし、風呂上りに部屋にいてもどうもじっととしますね・・

クーラー、早くも稼動かな?


さて、週明けの本日はお店へ。

地方カスタムに出かけていたスタッフは少々お疲れ気味でした。

さすがに、この時期は平日ともなればスキーのお客さんは日中に関してはほとんど皆無に等しい・・
はっきり言っちゃって暇です・・・(はっきり言わなくても暇なのですが・・笑)

PCでニュージーランドに参加する選手向けに、案内要項を作成していました。

少し前にブログで告知しときながら、その後は要項すら乗っけていない現状だけど、今年に関してはここでおおっぴらに告知出来ない理由があるので、興味のある人は直接連絡下さい!!

日程 8月16日~29日

料金 ¥435,000

一昔前に25人オーバーの大所帯でやっていた時代と違い、このご時勢あまり参加者が集まらないので、なら発想を変えて少人数で中身の濃いキャンプをやろうということで、今年はGSのみならずSLもやっちゃいます!!

ニュージーランドのキャンプのうたい文句といえば、「真夏の日本を飛び出し、スキーシーズン真っ只中のニュージーランドでレベルアップしよう!」ですね。。。

説明会も昨年度までみたいに、日時等はこっちで決めないので、参加者の希望にフレックスに対応したいと思います。

出来たら、6月中には少しでも参加可能性のある人は連絡を下さいね!!

b0085469_0211780.jpg
by takenyo | 2009-06-23 00:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo