再び・・

SFCに行って来ました!

電車に揺られること2時間・・・

天気予報では、午後から雨だったので、室内用のトレーニングメニューを考えて行ったんだけど、雨どころかその気配もないほどの空模様でした。

学生達も、久々に部活が外で出来るってことだったので、今日はランをメインのメニューにしようと、急遽色々と考えて6時まで約2時間半びっちしやっちゃいました。

グラウンドも使用したんだけど、久々に土のグラウンドで、何だか良かったなー

社会人になって、こうして学生のところでトレーニングを日常的に教えてはいるけど、グラウンドって実はあんまり来ないんだよね。

土の香りとか、そこれトレーニングしている学生達の真剣な姿見ると、何だか自分の高校生だった頃を思い出すからね。。

きつかったけど、今になってみれば良い思い出ってことだね。。

SFCの皆、お疲れさん。

また、頑張りましょうねー

写真はなし。撮り忘れました・・・
by takenyo | 2009-06-19 00:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo