1/100sec.

先日のカスタムで、気になる本をゲット!

b0085469_0215336.jpg



田中慎一郎さんというカメラマンさんが、ワールドカップの写真を本にした物です。
写真が凄く綺麗で、日本でのスケールでは考えられない世界で戦う選手達の顔が覗けます。

さすがに、中の写真をここで出すのはNGだと思うので出さないけど、特にお気に入りなのは雄大な雲海をバックにした、ウェンゲンでのインスペクション写真。

こんなとこ行ってみたい!

そう思っちゃいますよ。

回し者でもなんでもないけど、本当に良い本(写真集)なので是非購入して下さい。

一冊1260円とお買い得です!
by takenyo | 2009-06-18 00:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo