RedBull!!

カスタム終了後、1日明けて本日はお店へ出勤しました。

さすがに激動の日々が続いたので、今日はゆっくり事務所でPCをいじくっていました・・(笑)


そうそう、今日御茶ノ水の街でこんなものを見つけました!

b0085469_092390.jpg



俺の大好きなRedBullの、宣伝用CARでございます。

格好良い!と思って写真を撮っていると、お姉さんに「飲みますか?」と聞かれたので、「もらいます!」と言って1本もらっちゃいました。。

しかし、RedBull飲むと妙に元気が出るんですよね!

俺の中では、疲れたときのベストアイテム(ドリンク)!?です。
ちなみにアリナミンV&Vと合わせて飲むと、テンションも上がりまくりです!!

あー、毎日飲みてぇー・・・(笑)
by takenyo | 2009-06-17 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo