カスタムフェア終了!

怒涛の4日間が終了しました。

世界一と思われるこのカスタムフェアですが、さすがに昨今の不況の中での開催ということもあり、当初は例年のように人が来てくれるかな?という不安がありました。

しかし、多くのスキーヤーで4日間本当に賑わいました。

本当に、ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!

朝から行列をなす人の数に、まだまだスキーも捨てたもんじゃないと思ったのは俺だけじゃないよね。。

我がATOMICは、お陰さまで話題のD2スキーが評判そのままに多くのユーザーにご支持していただきましたよ。


来週からは、今度は各地方ラウンドが始まります!

俺も、再来週の高崎から地方巡業が始まるので、是非お近くの方は会場に足を運んで下さいね。


さすがに、4日間毎日朝9時から夜の9時まで立ちっぱなしだったので、足が棒になりました・・・

本来であれば、終了した昨日にこのブログを書きたかったんだけど、家に帰宅後倒れるように寝てしまいました・・・(お許しを)


さて、本日は・・・

そんな4日間のルーティンそのままに、朝の7時過ぎに家を出発して大宮の先にある土呂へ。

埼玉県安全運転学校に、4月に捕まったスピード違反の行政処分の呼び出しの為です。

当然、運転免許停止処分者講習と呼ばれる講習会をそのまま受講して来たわけですが、さすがに昨日の疲れから眠くて、講習の最中は必死に眠気と戦ってました・・(笑)

しかし、免許停止期間を短縮してもらわなければならない理由が多々あるので頑張りましたよ。。

夕方の4時まで、丸々1日を費やして優を勝ち取り、何とか今日1日の停止だけで済みました。(良かった、良かった)

久々に、学生に戻った気がした1日でした。。

b0085469_22581492.jpg
by takenyo | 2009-06-15 22:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo