カスタムフェア!!

始まりました!

09 ICIカスタムフェア

世界一のスキーの展示会で、まさにフィスティバルって感じです。。


朝の8時に有明に集合という事で、6時起床、6時半出発というかなりの早いスタートでした。

午後4時スタートに間に合わせるべき、什器のセッティングから商品陳列まで、ICIスタッフ、メーカーさんフル活動で頑張りました。

スタートから、お客さんが受付で行列をなすほどの大盛況で、平日の木曜日にも関わらず、多くのスキーヤーでごった返したね。

今日から日曜日まで、精一杯頑張りたいと思いますので、是非ご来場下さい!

お待ちしております。

b0085469_054425.jpg



おまけ・K2カスタムバイク

b0085469_0544688.jpg
by takenyo | 2009-06-12 00:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo