プレカスタム

週末が終わりました~

2日間のプレカスタムに来てくれた学生の皆、ありがとうございます!

一通り説明させてもらったけど、さすがに今の展示スペースじゃ無いサイズ、無い機種なんかもあったけど、今週の木曜日から始まるカスタムフェアではそんなことはないので、希望の物が見れなかった人も、是非今週末にはTOC有明へ。

お願いします!!

さて、昼間はそんなこんなで2日間びっちしとお店の方に立っていたわけですが、夜は夜で2日連続で池袋飲みでした~

スキー仲間、スキー関係じゃない仲間とも飲みましたが、さすがに2日連続だと体に応えました・・・
(じゃあ、飲むなよ!って感じですが・・)

土曜日は、サッカーの代表戦もやっていた関係もあって久々の終電逃し・・・

けど、サッカー日本代表のワールドカップ出場はめでたい事ですね!!

b0085469_11264294.jpg
by takenyo | 2009-06-08 11:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo