湘南台へ!

雨の中・・・

今季初の遠征に出かけました!

面倒を見て7、8年近くになるのかな?

慶応湘南藤沢高校(SFC)に行ってまいりました。。
遠征というだけあって、お店にある神保町から電車とバスに揺られて約2時間。

やっぱり遠い!

けど、毎回思うのはここはキャンパスというのがかなりお似合いの地でございます。。

中高、大学まで広大な敷地に圧倒されます。


本来は外でトレーニングする予定だったんだけど、雨ということもあり室内でのトレーニングに変更して、様々なメニューを約2時間こなしました。

今日は、下半身を意識して徹底的にいじめてやったので、明日は皆筋肉痛かな?(笑)

少し人数は減っちゃったけど、まだまだ元気の良い子ばかりで雰囲気は最高ですね。

夏に向けてしっかりと体作ってねー

また、お邪魔します!

湘南台へ!_b0085469_23352849.jpg



湘南台へ!_b0085469_23354534.jpg

by takenyo | 2009-06-05 23:38 | 日常の話 | Comments(1)

Commented by takenyo at 2009-06-18 00:19
→大澤

久しぶり~!
元気ですか?

後輩達、頑張っているよ。
お前も、たまには練習顔出してやってくれや。

あ、御茶ノ水に来たらお店にも顔出して~

では、学校頑張れよ!