ミーティング

朝から、四谷にあるICI本社へ。

例年恒例のICIプロスタッフミーティングの為です。

ICIには、全国に16人ものプロ契約をしているスキーヤーがいるんですが、2人覗き14名のプロスタッフが勢揃いしました。

社長や、スキー営業部の方のお話から始まり、各人の09シーズン報告やこれからの展開等を話しました。

関わるジャンルや、フィールドなどの違いはあるにせよ、皆向いているベクトルの方向は一緒であり、ここで皆の話を聞いて、毎年俺自身自分を奮い立たせています。

仲間であり同志、皆でICIを盛り上げて行きたいですね。

今シーズンの始まりカスタムフェアは、6月11日~14日の東京を皮切りに全国で展開しますので、是非ご来場下さい!!


そんで、お次に向かったのは、カスタムの会場でもありATOMICの本社でもある有明TOC!

昨年振りなんで、随分久しぶりに来ましたね。

ここでも、カスタムでの展示マテリアルの説明や、スケジュール等の確認をしました。

1日ミーティング三昧でした。。。
by takenyo | 2009-05-26 00:03 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo