ダメージが・・

昨日のダメージで、完全に筋肉痛です・・

よって、1日足が痛かった・・

久々に、開店時間から閉店時間までお店にいたんだけど、日中は机の上の足を乗っけて(行儀悪いですが・・)ストレッチをしながら、「筋肉発達しろー」と呪文のように唱えていました。(笑)

それにしても、今日の天気残念でしたねー

せっかくの休日に、色々計画してた人も多いと思うし、本当に休みの日の雨ほど気持ちがブルーになること無いですもんね・・

こんな日は、皆家にいるのかな?

お店は、暇暇でしたから。。

明日は、ICIプロスタッフミーティング→アメアミーティングです。
by takenyo | 2009-05-25 00:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo