東工大へ

早起きして、大岡山にある東京工業大学へ行って来ました~

昨年度も何度も足を運んでいるんだけど、シーズンが終わって初の東工大でした。
1年生も順調に入っていて、チームの雰囲気がとても良いチームです。

今日は、全セクション(アルペン、クロスカントリー、ジャンプ)の合同トレーニングで、まずは45分間走でして、俺も現役に混じって走っちゃいました。

最近は、ジムトレーニングをしているので、少しは基礎体力が上がっているのか結構余裕でした。(笑)

とは言っても、やっぱり本職のクロスカントリーの子は早かったね~

全員でランをこなした後は、通常ではセクション別のトレーニングになるんだけど、今日に限っては全員で一緒にやりたいとのリクエストで、俺の考えていったメニューをこなしました。

結構皆足にきていたみたい。

この時期は、動ける体を作るという意味でも、単純な動きを繰り返してベースを作らないとね。

ここでもやはり、千尋(東洋大トレーナー)のメニューが活きましたね。(ちーくん、サンキュウーです)

いやー、午前から動くって学生に戻った気がして疲れるけど充実感がありありです!

楽しい1日でした。

東工大の皆、また行きますね!!
Commented by GO at 2009-05-24 00:05 x
今日はお世話になりました。ありがとうございます!!

また是非いらして下さい、宜しくお願いします!!
Commented by takenyo at 2009-05-25 00:33
→GO

こちらこそサンキューね!
靴、申し訳ございませんでした・・・(笑)
by takenyo | 2009-05-23 23:53 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo