夏の企画

夏の企画をすでに考えています!

今年もニュージーランド行っちゃいます。
俺にとって、自分でワナカでやり始めて今年で9年目。その前にも3年違う場所(Mt.Hutt)に行っていたので、通算12年目の夏の企画でございます。

昔みたいに沢山集まる時代ではないけど、逆を言えば少ない人数で、濃い内容でお届けしたいなと思っています。

一応、まだ企画段階で未確定ですが、日程は8月16日~29日で決まりそうです。

6月のカスタムフェアの段階では、しっかりパンフレットを作成して興味のある選手には渡そうと考えているので、宜しくです!!

イメージ写真入れときますね。。(こんなの見せたら行きたくなるでしょ・・笑)

b0085469_0553388.jpg



b0085469_0554725.jpg
by takenyo | 2009-05-21 00:56 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo