季節外れの花粉症!?

本日は・・・

お店へ出勤後、午後に一橋大学へ。
久しぶりに学生たちに会えました。

どうやら一橋は、1年生の勧誘に今年はえらく苦労しているらしいです・・

けど、今日は3人も来てもらって、スキーの話や6月のカスタムの話等々させてもらったよ。

この1年生たちが少しでもスキーに熱くなれるように、上級生の皆頑張れよ!


さて、さて最近は日々寒暖の差が激しく困りものですね・・

少し肌寒くて冬物を引っ張り出して着ていたと思ったら、昨日今日は完全に夏日。

たまりませんね~

しかも、それプラス季節外れの花粉症(?)に悩まされていて、電車の中でポケットティシュ1つ使い切るほど鼻がむずむずして仕方がない。

まあ、まあ花粉症ではないとは思うんだけど本当に調子が悪いんですよねー

聞くところ、花粉症って大体2~3月に多くスギ花粉が有名だけど、それ以外にもこの時期でいうとヒノキやシラカバ等々、沢山アレルギーの原因となるものがあるようです。

いきなりこの時期にデビュー・・・?

やってられません。。

明日もお店→学校回り頑張ります!!
by takenyo | 2009-05-20 00:37 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo