ATOMICゴルフコンペ!

この時期は・・

シーズンが終了した脱力感に、意味はない憂鬱感にかられています・・
何かこう、やる気が漲ってこないんだよな・・・

けど、そうしているうちに時間は確実に過ぎて行ってしまうので、1分1秒無駄にしないように日々を過ごさないといけないね。

自分に喝!  

です。。。


さて、そんな事を書いておきながら、今日の話題は昨日のATOMICゴルフコンペのお話。

先週もゴルフ、今週もゴルフで、「遊んでばっかじゃん」と思わないで下さいね。(笑)

シーズンのお疲れと、聖佳(松沢)の技術戦8連覇のお祝いを兼ねた恒例のシーズン終わりのコンペでして、アメアATOMIC事業部の方々、選手、スタッフ、関係者含め約20名ほどが集まり、群馬のレイクウッド富岡で行われました。

事前の天気予報は雨・・

当日も朝から雨が降っていて、雨の中でのプレイを覚悟して行ったんだけど、案外ゴルフ場に着くと小雨になってきて、しかもその後は奇跡的にも雨も止み、案外コンディションは良かったです。。(予報が予報だったので・・)

俺は、アメアATOMIC事業部三日市さん、上野さん、技術戦で活躍しているナショナルデモンストレーター松田富士人さんと回らせてもらいました。

笑いあり、やじあり、非常に楽しいラウンドでした。

これからの英気を十分に養ったので、また今日から頑張ります!!!!!!!!!

景品はこちら

b0085469_1503383.jpg
Commented at 2009-05-18 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kennsirou at 2009-05-18 22:33 x
 おーひさーしぶりでーーーす!!!
 
 毎日楽しくブログ見させてもらってますよ~♪ 

 レイクウッド富岡行かれたんですか? kennsirouの実家から超近いのでびっくりしました(笑) 

 射撃場があるところのすぐそばですよね~。あそこの射撃場本当に営業しているかいないかよく分かりませんし、行ったこともありませんが。。。

 6月は名古屋にいらっしゃるのでしょうか?もし、いらっしゃるようでしたら、また、ご一緒に飲みに行きたいです!!

 ではでは。お元気で!
Commented by takenyo at 2009-05-19 00:12
→ゆきさん

ご指摘ありがとうございます!!
Commented by takenyo at 2009-05-19 00:14
→kennsirou

お久しぶりですね~

レイクウッドの近くなんですね?
あの辺は、めちゃめちゃ良いゴルフ場が沢山あるのでゴルフ好きにはたまんないですよね!!

6月ではなくて、今年は7月の始めにまた名古屋にはお邪魔するんで、村田さん経由で連絡しますね!

けど・・・

あなた、寝るからな~(笑)
by takenyo | 2009-05-18 15:04 | 日常の話 | Comments(4)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo