母校へ

今日は、夕方から母校に。

卒業して12年ぶりの、朝霞台にある校舎へ。
ここにはトレーニングルームがあって、よく現役の頃には通って必死にトレーニングしたっけなー・・

毎週この水曜日に、トレーナー練と名をうって、俺の大学&地元の後輩である現東洋大学体育会スキー部トレーナーの森千尋によるトレーニング指導がある。

前々から、千尋から「一回見に来てくださいよ!」と言われてたんだけど、なかなか行くことが出来ずに、本日が初めての訪問になった。

相変わらずといって良いだろうか?

いや、俺の現役の頃よりも設備が充実してましたー

アップから始まり、ラダーを使用しての細かく動くものや、自体重を利用してのトレーニングなどなど・・

少ない時間だったけど、現役と一緒に汗を流せて楽しかった!

そんで、その後は合宿所に行ってアルペンチームと軽くミーティングして本日は終了~

時間を作って、これからも行こう!!

画像悪いですが・・・

b0085469_027099.jpg
by takenyo | 2009-05-14 00:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo