BBQ!!

昨日は・・・

シーズンが終了したこともあって、皆で「シーズンお疲れBBQ」をやりました~
俺と同じくスキーを仕事にしている者、スキー以外の仕事をしている者などなど全員で10人ぐらいかな?

BBQが嫌いって人間は少ないだろうけど、野沢の人って本当にBBQが大好き!

俺らの他でも、そこらじゅうでお疲れBBQをやっていた模様・・(笑)

どんだけ~って感じですね。。


さすがに、ゴールデンウィークで賑わっていた野沢も人っ子一人いない感じで寂しいけど、またこれはこれで落ち着いて良いんですよね。

久々に結構の量のお酒をかっくらってしまい、テンションが上がりました~

気の合う仲間と、楽しい時間でした!!
Commented by ゆう at 2009-05-09 00:20 x
俺もBBQ好きです!

うちは庭先で家族でよくやりますよー。
by takenyo | 2009-05-07 19:37 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo