GWキャンプ終了!

無事に、全日程を終了しました!

最終日の本日、朝から雨模様でして、雨の中のトレーニングかと少々萎え気味でゴンドラで登っていたんだけど、山頂駅に着くと晴れてた。。

バーンも、ここ数日に比べて非常に良い状態で、雨の染みこんだ雪は硫安が効いたねー

昨日までの大人数も大多数が昨日帰ったんで、15名ほどの選手で最終日の本日は行われた。

来期に向けて、課題を持って選手は1本1本滑っていたね。

まだまだ、物足りなさを感じる選手も多いとは思うけど、これから始まるオフシーズンに明確な目標設定をして、来期の活躍を望んでいます。

本当にお疲れ様でした!

そして、毎年このゴールデンウィークではキャンプをご一緒させてもらってるのぶさん、本当にありがとうございます!!


これで、俺の09シーズンもこのキャンプをもって全て終了しました。

雪不足のシーズンで、途中に木島平に逃げ込んだりしたけど、全体的には良いシーズンだったかなと思うんです。。

色々と書きたいことはあるけど、また追々小出しに出していきます。(笑)


関わった全ての選手&関係者へ

今シーズンもお疲れ様でした。ありがとうございます!!!

一先ず、キャンプ終了報告&今シーズンの御礼でした。

b0085469_18193731.jpg
by takenyo | 2009-05-06 18:20 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo