ロングフリー滑走

お休みの本日・・

プライベートレッスンで山に上がったんですが、さすがにこの後のゴールデンウィーク本番に備えているのか案外スキーヤーの数は少なかったです。

トレーニングバーンは先週末と同様に小毛無。

5チーム入り混じって、2つのレーンでGSをトレーニングしました。

うちはせっかくなので、奥のやまびこゲレンデに足を伸ばし、ロングフリーの中で基本トレーニングをやったんだけど、久しぶりに長い距離を選手と同じく何本も滑ったのでよれました~

けど、天気も良くて気持ちが良かった!

やっぱ、この時期のスキーは最高です!!

写真はなし。撮り忘れました・・(汗)
by takenyo | 2009-04-29 22:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo