晴れのち雨のち晴れ

朝起きると晴れ。

だったんですが・・
出発30分前になると突然の豪雨。

そんで、菜の花テレビで山の様子を見ると、ガスがかかって何にも見えない・・

大丈夫か??

けど、何とか山に登りトレーニングを開始する頃には雨も上がり、晴れ間も覗いた。
少し肌寒さが残る感じだったが、昨日が昨日だったんで選手の気合の漲りも違ったね。

それにしても1日、滑りに滑り倒しましたよ!

良い時と悪い時の差が激しいのは、やはりベースが低い証拠。
基本技術が構築されていないからこそ、少しのミスで崩れてしまうんですよね・・

来期に向けて少しは前進したか?

オフシーズンは、しっかり足りないものを補うトレーニングに勤しんで欲しいものです。。

桃子、お疲れさん!

そして、小林さん引率お疲れ様でした。
また、10日お願いします!!

b0085469_2341920.jpg



b0085469_2344375.jpg
by takenyo | 2009-04-26 23:09 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo