ATOMIC CAMP終了!

参加された方々、お疲れ様でした!

初めてのアサマ2000でしたが、ネット環境に恵まれず携帯での報告程度しか出来なかったけど、天候に恵まれ最高の週末になりました。

俺は2日共にSL班のリーダーという大役を任せられまして、セットからコース管理、コーチングまでフル稼働しました。

話題のD2は、やはり大人気で試乗待ちが出来るほど。

ターン前半の捉えが早くて、ターン中の雪面コンタクトが抜群!
ATOMIC久々のフルモデルチェンジだけあって、素晴らしい出来ですね。

前日のブログでも書いたけど、皆川賢太郎選手を始め、大越選手や国内トップ選手&海外からのワールドクラスの選手も参加者同様にトレーニングをしていました。

キャンプのコーチでありながら、こっちがちゃっかり堪能させてもらいましたよ・・(笑)

さすがに標高が高いだけあって、日焼け止めは何の効果も無く、またもガン黒になってしまいました・・
おそるべし、アサマ2000!

書きたいことは山ほどあるし、写真もデジカメで沢山撮ってきたのに、実家にカメラとPCを繋ぐUSBコードを忘れるという大失態を犯しました。

今度、帰省した時にでも写真はしっかりアップしたいと思います。

という事で、終了後に久々に埼玉の自宅に戻って来ました。

木曜日までは、こっちで休みながら会社に行ったり、挨拶回りに時間を使いたいと思います。

では、では。。

携帯の写真なので、画像が荒いですがお許しを・・

b0085469_23365611.jpg



b0085469_2337724.jpg
by takenyo | 2009-04-19 23:41 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo