疲れMAX!

2日も空けてしまいました・・

試乗会、そして昨日と夜のお付き合いが忙しくて、まったくをもってPCを開ける時間が無く、ブログはノーチェックでした・・(笑)

試乗会は、昨年度よりも少しお客さんの入りが少ないように感じましたが、2日共に天気に恵まれ、しかも雪も豊富にあったのでコンディションが良くて、最高の試乗会になったと思われます!

話題のD2、大人気でしたねー

俺は、GSポールのスタートに張り付きでいたんだけど、結構なユーザーが一回は試乗していましたからね。

D2構造になって、かなりターン前半の捉えがはっきりして、始動のタイミングが見ていても明らかに早くなってきたし、かなりスピードに対しての安定感が生まれてきました。

是非18~19日のATOMICキャンプで、その性能を体感して下さい!!

ATOMIC ALL STAR CAMP

b0085469_1683238.jpg



b0085469_1685939.jpg



試乗会の話はそんなところ。

そんで、週明けの本日から(4日間)は例年同様に野沢で繰り広げられるスプリングレースのお手伝いに行って来ました~

昨日の晩のダメージ(お酒)は大きく、朝5時半起きはかなり辛かった・・

6時のゴンドラ乗車で山に上がり、本日は男女のGS第一戦が行われました。

結果的には、男子はATOMICチームの布施峰、女子は基礎でも活躍中の小野塚選手が共に優勝しました。

緩斜面主体のコースだけに、守るべきところがほとんど無い。
タイム差も少なく、ほんの少しのミスでかなり順位を落としてしまう、かなりタフなレースだと思います。

けれども、やっぱり勝つべき選手は要所をしっかり押さえてくるから大したもんですわ!

デジカメを忘れ写真は無いですが、明日は必ず滑りの写真を撮ってこようと思います。。

では、では。。
by takenyo | 2009-04-06 16:21 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo