スキーテスト

長い1日が、やっとこさ終わりましたー

俺にとってある意味今日のスキーテストが1年で一番疲れる日でして、今年はしかもSL担当ときたもんだから心なしか緊張しましたね・・

何て言っても、1年は確実にやってないですから・・(笑)

けど、少しずつではあるけどやっていく内に感覚が蘇って、最後の方は久々に楽しかったなー
スキーテストって言うよりも、不謹慎に自己満足で楽しんじゃったからね。。

まあ、そんなことは置いといて・・

スキーテストの方は一応順調に進みまして、今日で15機種ぐらいかな?
乗り倒しましたね。

何が良いかは今日の段階じゃコメントしないけど、やっぱり想像通りの結果に最後は落ちついた印象があるかなー

今度、落ち着いたら書きますわ!!

で、スキー場から帰ってきて早速コメント作り。。

これが、毎年一番の大変な作業なんだけど、今年は何とか日付が変わらないうちに一段落出来たんで、このブログを書いてるってわけです。。

という事で、まだ少しやり残したこともあるんで、今日もこの辺で。

また、明日頑張るぜぃ!!

b0085469_061676.jpg



お知らせ
ATOMIC ALL STAR CAMP
by takenyo | 2009-04-01 23:51 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo