作業

今日は朝から・・・

こつこつと、スキーを10数台ひたすらチューンナップしてました。
先日使用したSGスキー中心にやってたんだけど、地味な作業は本当に飽きます・・・

けど、毎年こんなメンテナンスを繰り返して今の台数を保有出来ているので大切です。


話は変わり・・

最近、来シーズンのATOMICのD2レースを各試乗会で実際に試乗して「良かった!」ですと俺のところに報告をしてきてくれる方が多いんです!

ダブルデッキという新しいテクノロジーで、久々の革新的なスキーだと思います。

俺のところにもレースのスキーが、長さ違いで沢山来ているんで、ゴールデンウィークに来る選手は楽しみにしていて下さいね。。

明日から、菅平に行ってきます!!

お知らせ
ATOMIC ALL STAR CAMP
by takenyo | 2009-03-30 19:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo