東工大OB戦

昨日までの天気が一転して、最高の天気の中で東工大のOB戦が行われました!

昨年度のゴールデンウィーク以来の湯峰ゲレンデで、辺り一面これから4月になるとは思えないほどの昨日までの降雪で雪化粧されていました。

さすがにバーンはふかふかだったけど、硫安を撒かなくても良かったのでその辺は楽だったかな?

コースの特徴上どうしても真っ直ぐになってしまったけど、OB&現役楽しんでいましたね。。

b0085469_18564115.jpg



そんで、昼食を挟んだ午後2時過ぎから「クロスカントリーでリレーをやるから、健志さんも混じってください!」というリクエストに応えて、小学生ぶりのクロスカントリーをやっちゃいましたよ・・(笑)

いやー、久々にクロスカントリーのスキーを履いたら、とにかくあの軽さが違和感でバランス悪い、悪い・・

けど、少しの練習でいざ本番です。

2キロのコースを3人一組で回ったんだけど、俺は2走でもう最後は疲れて足が動かんかった・・
最初は「2キロぐらい余裕!」って思ってたんだけど、地味に凄い疲れますねー

まあ、楽しかったんで良しって感じです。。

東工大OB&現役の皆さん、お疲れ様でした!

b0085469_19272492.jpg



お知らせ
ATOMIC ALL STAR CAMP
Commented by GO at 2009-03-30 16:23 x
健志さん

先日は何から何まで凄いお世話になりました。
ていうかいつもお世話になりっぱなしですみませんw
OBさんからは「来年も是非」と言っていただけただけでも開いて良かったと思います。
ノルディックの面々も健志さんの事を大好きになってしまったみたいです。ww
今度飲み会でも開くので是非来て下さいね。
Commented by takenyo at 2009-03-31 17:19
→GO

先日はお疲れー
良いOB戦になって良かったね。
とりあえず、新勧活動頑張ってねー!!
by takenyo | 2009-03-28 19:28 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo