お疲れさん

ほぼ、1ヶ月間我が家に住み込み同然の合宿生活をしていた日大医学部&慈恵医大が帰路についた。

これで、1月の末から(2月の中旬に菅平に行っていた1週間を除き)続いた流れも終わりになり、我が家は久々に静かになった。

賑やかなのも良いが、静かなのはそれはそれで嫌いじゃない。

週末まで2日程度ゆっくり出来るので、久々に出来なかったことをやろうと思っている。


そう言えば、完全に忘れていたんだけど、12月の朝里で行われた年末年始キャンプの最終日にカメラマンの方に取っていただいた写真が今になっていただくことが出来ました。(もう、本当に今さっきエタニティーの方が持って来てくれました)

一眼レフで、連続した滑りの写真って本当に滑りの細部に渡って見ることが出来るから、いけないところがもの凄く克明にわかりますねー

だいぶ遅くはなりましたが、今度しっかりその時の選手には渡そうと思っています。

一先ず、報告という事で・・
by takenyo | 2009-03-25 18:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo