リレー観戦

関東医大最終日のリレーが行われました。

今までリレーは見たこと無かったんだけど、日大の3連覇がかかっているそうで昨日の夜にT-シャツ(優勝用に作成)をもらったんで、昨日まで前走をしていた3人と共に応援に向かいました。

最終走者までリードしていたので、逃げ切りで勝ちだなと思っていたんだけど、最後の最後に抜かれてしまい勝負の怖さを見ました・・

3連覇がかかっていただけに残念・・・・

仕方がないとすぐに割り切れないけど、日大の選手にはこの悔しさをまた次に繋げれもらいたいものです。

アルペンにしてもクロスカントリーにしても、スポーツは時にこのような残酷で非情な結末が待っている。
しかし、そこで悔やむのはいいが、やけになり腐らないで次に活かして欲しいものです。

また、来年一から出直しですな。

頑張れ日大医学部スキー部!!

b0085469_18331419.jpg



b0085469_18333714.jpg



話は変わり・・

WBC感動しましたー!!

スキー場でもワンセグでチェックしていたんだけど、本当に手に汗を握る好ゲームでしたね。

100人評論家がいたら100通りの見方があるというように、俺も解説者かってほどに9回にダルビッシュが打たれて同点になった時にはあれこれ言ってたんだけど、最後の最後にイチローが打ってくれた時にはもう嬉しかったですねー

久々に日本にとって良いニュースになったんじゃないかなーと思うのです。。。

おめでとう、侍JAPAN!!!
Commented by ゆう at 2009-03-25 07:57 x
すごい息を飲むような試合でしたね!

きっとダルビッシュにもうちらからは想像できないようなプレッシャーがのしかかってたんでしょうね。
by takenyo | 2009-03-24 18:42 | スキーの話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo