関東医大戦

普段はそれほど興味も示さない野球だけど、WBCには何だか食いつく。

今日もずっと結果が気になっていたんだけど、アメリカに勝ちって情報を聞いた瞬間はやっぱり嬉しかったなー

明日はいよいよ決勝戦!

何が何でも韓国には勝ってもらいたいものです。。


さて、本日は・・

昨日出来なかったGSを1本滑って、その後に本日の正式種目のSLを1本に変更してレースを行うという変則的なスケジュールになった。

午前中は、雲の厚さに陽の光が遮られ、とても寒かった・・(地味に雪もぱらぱらと降ってた)

けど、その分バーンは緩まずに、むしろアイスバーンが出てきて、選手が滑るほどに磨かれていくというバーン状態でした。

大会バーンは2年前のトレーニングでも使用して、今年の4大戦でも使用した馴染みのある水無ゲレンデだったんだけど、コースはいつもとは逆側の方でして、全然馴染みがありませんでした・・・(笑)

コースの全長は長くは無く、GS、SL共に同じスタートとゴールを使用。

今日のレースで、日大のクロ&柳沢が引退。出場しなかった浦田も合わせて、本当にご苦労様!

しっかり良い医者になって、将来の俺の医療サポートをして下さい!!(笑)

インスペクション&スタートで

b0085469_17492551.jpg



b0085469_1751035.jpg



柳沢

b0085469_1751389.jpg



クロ

b0085469_17513045.jpg



最後に皆で記念撮影!

b0085469_1752538.jpg
by takenyo | 2009-03-23 17:54 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo