岩岳3日目・男子SG・女子SL

雲一つ無い快晴の朝でした!

バーンは、昨日の晩に冷えた為に硬く締まっていて好条件の元にレースは始まった。

男子SGリザルト

1位(Bib1) 沢田 陽由馬 (成蹊ルドルフ) 49.91
2位(Bib2) 奥村 英樹 (早大シュプリンゲン) 50.22
3位(Bib5) 金澤 健太 (成蹊大) 50.85
:
6位(Bib6) 高岡 将 (足利工業大) 51.50
20位(Bib49) 鈴木 幸展 (足利工業大) 52.87
28位(Bib44) 入山 隼士(成蹊大) 53.38
45位(Bib58) 伊藤 豪(東京工業大) 54.76
54位(Bib102) 石戸谷 哲史 (一橋大) 55.60
77位(Bib143) 大出 友晴 (東京工業大) 57.86

オックン、惜しくも2連勝ならず・・・(けど、十分実力は2日連続で発揮してくれました)

きんた、高岡も2日連続の入賞だが、本人達は納得してなかった様子・・(明日からに期待!)

個人的には、隼士が最後に華を咲かせてくれました!
4年目にして初めて納得した成績を手に入れたね。

おめでとう!!


最初は良かったバーンも、日の照りを浴びて徐々に緩んで来るとやはり滑らなくなってきて、結局昨日同様に後ろのスタート順の選手には不利な状況だったかな?

実力を発揮出来なかった選手は、明日からの技術系種目で頑張れ!!


女子SLリザルト

1位(Bib123) 須藤 春菜(十文字学園女子大) 1:19.65
:
:
17位(Bib105) 斎藤 小文(山梨学院大) 1:29.00
25位(Bib44) 武田 鮎佳(東京工業大) 1:32.41
39位(Bib34) 小島 愛理香(一橋大) 1:40.41
56位(Bib116) 国崎 はるか(一橋大) 1:45.58
62位(Bib100) 大久保 歩(東京工業大) 1:47.32

俺は高速系を見ていて、技術系はメインに和田を配置している関係で、今日のSLも見れはしなかったけど、皆頑張ったみたい。

明日から高速系頑張れ!!


写真はなし!撮り忘れました・・・
by takenyo | 2009-03-18 19:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo