吹雪・・・?

もう行くことないと思ったのに・・・


再度今日から木島平にトレーニング行って来ました!

さすがに、先週来た時に比べ雪が減ってる。
雪不足は、北竜湖だけではないみたいです・・

曇りの天気だったんだけど、昨日の晩に冷え込まず、朝から雪はざぶざぶです。

先週もお世話になった江畑さんにお願いして、トレーニングバーンを確保して朝からGSを。

今日は、先週は動いていなかったトレーニングバーン横のペアリフトが運行していて効率は良かったんですが、午後には天気が一転して雨だか雪だか分からない微妙な吹雪(?)で、しかもガスも出てきてコンディションは・・

けど、最後まで頑張りましたよー


帰宅後、現在(PM5時過ぎ)外は積もりそうな大粒の雪が降ってます。

昨日でお別れした北竜湖が、何だか復活しそうな気配も漂う感じだけど、実際はこの降りが続いてくれないと厳しいですな・・

だけど、まさかまさかの出戻り北竜湖なんて場合もあったりして・・(笑)

まあ、まあ明日も木島平で頑張ります!(もしかしたら、俺は全日本選手権を見に行っちゃうかもだけど・・)

D2・191センチ

b0085469_17213070.jpg
by takenyo | 2009-03-10 17:22 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo