異常なバーンレベルの高さ!

北竜湖に戻ってきました!

朝から、バーンなまら硬いっす・・
前にも書いたけど、インジェクションでも入れてるのかって思うほどの硬さなんですよね。

この時期に、今日の天気(快晴)の中でこんなにも良い条件でトレーニング出来るのだから幸せです!

木島平で緩斜面トレーニングは十分してきたから今日は急斜面をやったんだけど、最初はあまりにのバーンレベルに皆撃沈していました・・

毎度のごとく、重心を落とし込めないからターン前半にスキーコントロールを失い、毎ターン大きく膨れてスキーが横になってました。

まあ、まあ少しずつではあるけど慣れと共に良い滑りをしてきたんでOKかな?

天気は日中ずっとピーカンで、さすがに午後にはざぶざぶになるなと思いきや、多少の緩みはあったにせよ最後まで良いコンディションを保っていました。

明日もこんな感じが続けば良いなー


関西組は、今日でトレーニング終了!
明日から全関で妙高に乗り込みます。

頑張れー!!

なので、最後に記念撮影を。(休みの人はごめん!)

b0085469_18172281.jpg



帰宅後には、今日志賀ラウンドが終了して、8日から野沢で始まるジャパンシリーズ&全日本選手権に出場する為に移動してきた選手やコーチに沢山会いました。

我がATOMICは、賢太郎の圧巻(ダントツ)の2連勝を皮切りに、今日は3位までを独占して調子が良さそうですね。

頑張れー、ATOMIC選手!!
by takenyo | 2009-03-05 18:31 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo