足利クラブ対抗!

恒例の、足利クラブ対抗でした!

朝からどんよりした曇り空で、午後には雨が降るという予報だったので少し心配だったんだけど、結局最後まで天気がもって、最高の大会になりました。

このクラブ対抗、今年でもう7年ぐらいセッターとタイム計測オペレーターとして協力させていただいているんだけど、昨日の事前講習会といい、とにかく足利の人のSLに対しての熱の入れようにはびびります・・(笑)

年々見るたびにレベルも上がっているんで凄いっす!


本日の大会は、1本目、2本目共に違ったパターンのセットを用意して、要所要所に罠を引っ掛けてみました~

開会式の時に、ポイントとしてコンビネーションの意識を話をさせていただきました。

と言うのも、昨日の事前トレーニングで、重心が後ろに引け、スキーの落下についていけない選手が多く見られた為です。。

大会の内容は、書くと長くなるんで写真でどうぞ。

b0085469_23174525.jpg



b0085469_2318719.jpg



b0085469_23205827.jpg



b0085469_23202787.jpg



b0085469_23213912.jpg



足利スキー協会の皆さん、今シーズンも大変お世話になりました!

また、来シーズンもよろしくお願いします!!


帰りは、相変わらず沼田までの下道は大渋滞で、毎度のごとく川場ルートで帰ってきたんだけど、高速に乗ったら東京行きの登り線、ありえない大渋滞でした・・・

空いている逆方向に向かうのは、何だか妙な優越感に浸れます。。(笑)

b0085469_23254238.jpg



そして、疲れたときにはエネルギーチャージ!
大大大好きな、レッドブルでございます。。

b0085469_23264126.jpg



明日からの平日、人数もがーんと増えて木島平にて頑張りやす。。
by takenyo | 2009-03-01 23:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo