贅沢に・・

本日は・・

日芸も昨日のうちに帰り、平穏な北竜スキー場に戻りました。

お客さんがいない時は、ある程度贅沢に使用出来るこの北竜スキー場ですが、さすがに今の雪の少ない状況では、やれるバーンも限られます・・

理想を言えばきりが無いが、この中では最高のトレーニングが出来たかな?

俺は急斜面にGSを張って、和田はBコース(中斜面)にSLを張って2班体制でトレーニングを行いました~

天候の方はというと、午前は曇りだったんだけど、午後にはまたしても雨・・・

この一週間は、信じられないペースで雨が降っているので、正直「またか!」って感じで、全然平静を保っていられるから不思議です・・

これって、慣れってやつでしょうか??

まあ、まあそんな感じでしたが、何とかこの週の平日も本日で終了しました!


明日は、通常トレーニングは和田に任せて、俺はかたしなに恒例の足利クラブ対抗の為に出かける為に家を空けます。

足利の方々、宜しくお願いいたします!

久しぶりに皆で写真を撮ってみました。。

b0085469_20331823.jpg
by takenyo | 2009-02-27 20:35 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo