やっとこさ晴れました。

何だか、久しぶりにまともな天気でトレーニングした気がする~

10時まで日芸の学生たちが沢山いたので、基本トレーニングをフリーにて行って、空いた頃合を見計らって久々のBコース(中斜面)でGSをセットしました。

案外バーンは硬かったけど、やはり少しずつ崩れてきました・・

ターン後半に角付けするから、そこだけ穴になるんだよね・・

もっと、早いタイミングでターンを始動させてもらいたいものです。。

b0085469_1893738.jpg



本日の話はおしまい。

そう言えば、皆川賢太郎選手のブログを見ていると、ワールドカップの次戦(クラニスカゴラ)の出場をやめて、日本で行われるコンチネンタルカップ(ジャパンシリーズ)と全日本選手権に出場するそうです。

3月2日から、志賀高原~野沢温泉で大会が開かれます。

ここ数年は見に行けてないけど、今年はそんなことで是非見に行きたい!!
by takenyo | 2009-02-26 18:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo