レスト

またしても、雨が降りました・・・

毎日こんなことしか書いていないので、本当に嫌になりますが、現実なので仕方が無いでしょう。

午前中は、そんな状況だったので、さすがに出て行く気も失せ、早々レストにしました。

そして、午後は雨足も弱まるとの予報だったので、昼過ぎにスキー場に行ってご飯を食べて、急斜面でSLをトレーニングしました。

けど、やっぱり最後まで雨でした・・


明日は晴れてください。

明日は良いトレーニングをさせてください。

お願いします。
by takenyo | 2009-02-25 20:12 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo