再スタート!

菅平から帰宅して、また北竜湖で再スタート!

先週末に雪もどっさり降り、また良い条件でトレーニング出来ると思っていたんだけど、朝から大雨です・・・

テンションがた落ちでしたね・・

さすがに勢いが凄かったので、8時半出発を遅らせて9時まで様子見で待機という形を取ったんだけど、ちょうどそれぐらいから雨が雪に変わってきた。

気を取り直して北竜湖スキー場に行くと、先々週末よりは見た目は白くなっていた。

一般のお客さんはゼロで、今日からスキー教室で来る予定の日芸も午前中は来ないということで、我々のみの貸しきり状態でした。。

久しぶりの選手も多かったんで、午前中は基本トレーニングに費やし、午後からGSを急斜面でやりました。。

人数も今日は少なかったんで、俺は最初だけスキー場に立ち、その後は和田に任せて1日体を休めました~

明日から、また頑張るぞ!!
by takenyo | 2009-02-23 19:23 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo