悪コンディション・・

トレーニング最終日の本日は・・

朝起きると、横殴りの激しい雪に風でした。

いつもよりも遅い時間帯(10時半~12時半)だったので、出発を9時に設定したんだけど、その時間帯になると、突然雪が雨に変わった・・

本日のトレーニングバーンは、AMはグランプリ、PMはホワイトピークの予定だったのだが・・・

前の時間帯のチームは、あまりにもコースコンディションの悪さに時間帯を早く切り上げていたのを見てやばいかなーとコースに着くと、案の定湿った雪でもさもさ状態でした。

スタートの位置を下げて、少し大きめのセットをして何とか午前中はトレーニング出来たんだけど、途中から濃いガスに相変わらず降り止まない雨にモチベーションが低下して泣く泣く本日のトレーニングは終了しました・・・

まあ、こんな日は無理せずだよね。。


明日のICiアルペンカップの為に、ゾンタックに移動してきました!

2年連続の中止のアルペンカップだけ、今年はどうなることやら・・??

b0085469_22595642.jpg
by takenyo | 2009-02-20 23:02 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo