初公開!

一晩で約15センチぐらいの降雪がありました~

野沢はもっと降っただろうし、これで北竜湖もまた復活かな?
ひとまず、天の恵みですね!

本日のトレーニングは、午前中はホワイトピークの1枚バーン、午後はグランプリでいずれもGSのトレーニングをやった。

昨晩の降った雪の下には硬い下地があり、とても良いトレーニングが出来ました!

午前も午後も、しっかり滑り込んだので選手はだいぶ疲れたかな?

b0085469_21255068.jpg



そう、そうついに噂のこいつがテストでやって来ました~!

09~10モデルATOMIC D2(ダブルデッキ)です。

ワールドカップシーンでは、もうすでに投入されているので気になっている人も多いと思うけど、ATOMIC自信の最新スキーでございます。

明日しっかりテストさせてもらいます!

b0085469_2132294.jpg
by takenyo | 2009-02-17 21:33 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo