貫禄の2冠達成!!

週末です。

村内はまずまずの混みようでして、特にメインストリート(大湯通り)は多くの観光客で賑わいをみせています。

雪が少ない中、スキーにスノーボードに野沢を選択してくれるお客さんには感謝、感謝ですね!

さて、本日のトレーニングは朝から急斜面でGSを。

貫禄の2冠達成!!_b0085469_18524216.jpg



ちなみに俺のチームは右。お隣はスノーバスターズでございます。

昨日の降雪は少しでしたが、思いのほかコースの起伏は消え、なかなか良いコンディションでした。

最近は急斜面トレーニングをしていなかったので、選手はだいぶびびってたみたい・・

急斜面で落差のあるターンを求めるためにも、とにかく滑り込んで恐怖心を取り除いてほしいレベルの選手ばかりですから・・

明日も急斜面GSなんで、張り切って行こう!!


全中のGSでは新井真季子が貫禄の優勝!これで、SLに続いての2冠達成です!

世界に羽ばたけ真季子!!

2位も一昨年のATOMICカップの優勝者の二俣選手が入り、確実にATOMICカップの上位選手が全国の桧舞台で活躍しています。

これからも注目ですね。。

by takenyo | 2009-02-07 19:08 | スキーの話 | Comments(0)