アイスバーン

さて本日は・・

朝から超が付くほど良い天気でして、今の雪が無い状態からすると少し複雑な気分でございます・・・

トレーニングバーンは、菅平並みに硬くしまっていて最高のコンディションでした。

b0085469_21354825.jpg



早い段階でターンを始動させ、確実に雪面グリップを強めていかないとラインが溢れ、振り幅に
ついていけない選手や、ターン後半にお尻が下がって、かかってくる大きな負荷に耐えられない選手などみられた。

だが、動きがしっかり出せると、これほどスキーの反応を感じられる時はないし、そういった意味ではかなり良かった。

滑りの写真を2枚

b0085469_21411162.jpg



b0085469_2141297.jpg



昨日と同様に滑りまくりなんで、たまにはこうして休憩時間をとってビデオを見せてます。

b0085469_214246100.jpg



明日はSLです!!
by takenyo | 2009-02-04 21:43 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo