早くも神頼み!

朝から今日も北竜湖へ。

人数も少ない為に、次郎と丸との合同トレーニングだったんだけど、バーンは昨日同様にとても良い状況だった。

ただ、やっぱり雪が一発ここらで欲しいねー

結局どこかで帳尻を合わせたように降るんなら、今降ってくれって感じ・・

何でかって、2年前みたいに雪不足の年なんて最近はよくあるけど、聞く話によるとシーズンに降るトータルの降雪量はあんまり変わらないらしいからね。

早くも、毎日神頼みかな??(笑)

午後までしっかり滑りきって本日のトレーニングは終了。

明日は、家にも今宿泊している中学生の出場する野沢少年の為に野沢へ。

大学生も前走で、VS中学生です!(笑)

短めだけど、では。。

by takenyo | 2009-01-27 18:29 | スキーの話 | Comments(0)