吉報、吉報!!!!!!!

日中に嬉しい報告が2件ありました~

まず、栃木県全中予選で桃子が2位!
小学生の頃からずっと見ているので、本当に嬉しいですね。

年末の朝里の時からGSでは成長していたので、やってくれる感はあったけど、見事念願の全国舞台ですね。

お父さん(小林さん)も嬉しそうで、電話をもらって涙が出そうでしたよ。。

桃子、小林さん、本当におめでとう!!!!!!


そんで、お次はインカレです。

先日のGSで2位に入ったキャプテン長沼が、またも大きな仕事をやってのけた!

もともとSGを得意にしていて、もっとも上位に絡むと言われていただけに入賞ぐらいは当たり前だとは思っていましたが、何と優勝しちゃいましたよ!!

インカレ1部で並み居る強豪を抑えて優勝です。

しかも、コンマ7ちぎって圧勝したそうです。

本人は、運が良かった(ちょうど出走の時に晴れ間が覗いたそうで)と謙遜していましたが、それでも運だけでは優勝は出来ませんよね。

自身の実力で勝ち取ったリザルトなので、十分誇れるものだと思います。

またしても、おめでとう敬晴!

箱根の駅伝から、今年の東洋大学は何か違うと思っていましたが、総合でも今現在5位につけているそうで、何とかこのまま行って欲しいものですね。

一OBとして応援します!

頑張れ東洋大!!!!
by takenyo | 2009-01-15 23:02 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo