POINT!

本日はプライベートネタ!

中国の時にも書いたんだけど、不思議な関係の同級生が俺の生まれ育った野沢には何人もいるんですよねー

特に、度々ブログでも紹介してる久保田君(くぼち)とは特別仲が良いんです!

同じ会社で同じ立場って、どんだけ運命共同体って感じ・・(笑)
*ちなみに、その関係はご存知富井次郎も一緒。。

そんな、くぼちは野沢でPOINTってダーツバーを経営してるんですよね。

俺も、野沢で飲みに行くといえばこのPOINT。
中は広々とスペースがあり、今年は凝りに凝ってVIPルームを作ってしまった。

で、昨日もいつもと同じようにPOINTに飲みに出かけたんだけど、いつもと様子が違う!

暗闇の店内には、大音響の音楽が鳴り響き、中には数え切れない人、人・・

定期的に開催しているイベントだったようです。

b0085469_19562523.jpg



11時から俺の同級生が回す(DJ)っていうんで、期待して友達と酒を飲みながら待ってたんです。

東京で建築の仕事に就いてたんだけど、昨年からこっち(野沢)に戻って来て、家業(旅館業)を中心に色々とやっている健一って奴なんだけど、普段は温厚でどちらかというとおとなしい性格の男なんだけど、何だか格好良かったなー

b0085469_19564133.jpg



東京でも趣味でイベントを開催して、自らDIとかしてるって話は聞いていたんだけど、実際に見るのは初めてだったし、普段とは違う一面が見れましたよ。

やっぱり、こいつも高校までスキーを一緒にやってた仲間なんです。

俺には非日常的な時間だったけど凄い楽しかった!

やっぱり野沢最高!!
by takenyo | 2009-01-13 19:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo