キターーーーーー!

クリスマスのプレゼントに、待望の寒波が来ました~

実は、昨日の午後の段階では雨っぽい湿った雪だったんだけど、天気予報通りに夜からは荒れに荒れました。

朝起きた段階で、30センチ~50センチ程度降り積もり、車の雪を落とすのが大変だった・・

けど、やっとこ冬が来たって感じで嬉しかったですねー

さて、今日の話をする前に昨日撮った写真をせっかくなので。。

トレーニングは、GS2レーン(内1レーンはブラッシュ)とSL2レーン(内1レーンはブラッシュ)でやりました。

キターーーーーー!_b0085469_2192255.jpg



スタートでコーチングする和田

キターーーーーー!_b0085469_2195656.jpg



九州の宮崎県からは、五ヵ瀬中高の選手がトレーニングをしにやって来ました!
昨年から、短い期間だけど一緒にやるようになったんだけど、皆挨拶が出来て良い子ばかりです。

そんな子達とミーティング後に記念写真を。

キターーーーーー!_b0085469_21142716.jpg



そんで、夜には小樽に寿司を食べに!
めちゃめちゃ美味かったー

キターーーーーー!_b0085469_21155628.jpg



と、昨日の写真はそんなところで、ここからは今日の写真を。
文章を書くのが面倒なので、完全に手抜きです・・(笑)

荒れに荒れた今日は、あまりの猛吹雪の為に午前はレストにして、午後からのトレーニングだったんだけど、明日の大会に向けて皆でGSを!

大会の雰囲気作りに、スタートにATOMICバナーを設置してモチベーションを上げさせたんだけど、気合が入りすぎたのか撃沈している選手多し・・・

キターーーーーー!_b0085469_2119683.jpg



それにしても寒い日で、こんな日はパープルにある休憩所は大賑わいです・・(笑)

キターーーーーー!_b0085469_2120979.jpg



ほとんどの学生が、明日のATOMICカップが最終日で明後日に帰るんで、恒例の全員集合写真を撮りました~(写ってない学生はごめん)

キターーーーーー!_b0085469_21213866.jpg



明日は第5回ATOMICカップです!!

by takenyo | 2008-12-26 21:26 | スキーの話 | Comments(2)

Commented by makipapa at 2008-12-27 09:21 x
北海道も待望の降雪があったようで良かったです。こちらも一昨日より雪が降り続いておりようやく周りのスキー場もオープンしそうです。ヨーロッパは、毎日大雪で、makiは、パウダーを毎日楽しんでいるようです。
朝里のATOMICカップは、makiの世界を見る原点なので思わずコメントしたくなりました。
選手の皆さんもスタッフの皆さんも大変だと思いますが、頑張ってください。
Commented by takenyo at 2008-12-28 17:53
→makipapa

お久しぶりです!
makiの活躍は、FISのリザルトでちゃんとチェックしています。
世界を目指す第一歩ですね。。
是非、今年は飛躍の年になるように期待してます!!

今後ともよろしくお願いします。